久しぶりのブログです。

書こうと思うことはたくさんあったのですが、久しぶりになってしまいました。。

 

営業も不定期のままで申し訳ありません。

 

f:id:cafecitron39:20170729175018j:image

 

8月下旬からパンランチ、始める予定で動いています。

 

今は試作中です。

 

写真は私が作ったランチを友人か素敵に撮影してくれました!

 

7月はアメリカにいる姉が帰国していたり、妹の結婚式があったりと、バタバタしていました。

 

8月になり、落ち着く予定が夏休みやら何やら重なり、まだ落ち着かずです。。

 

でも、本格始動に向けて、少しずつ動いています。

 

私は、完璧を求める癖があり、なかなか自分の味にOKを出せず、ランチも始める決意が固まらなかったのですが、色んな人の声や応援もあり、今はようやく始めようと思っています。

 

私はずっと自分に自信がなく、作りだすものにも自信はなかったのですが、私は自分にOKを出せる自分になりたいので、ランチも始めます。

 

焼きたてのパンと美味しい珈琲があれば、それだけで随分素敵なランチなんじゃないかなと思えるようになりました。

 

そして、どんどん進化していけたら良いなと思っています。

 

そんなcitronですが、これからもよろしくお願いします。