2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業予定

今週は参加したかったイベントに参加したり、週末の出店準備のため、1週間お休みします! 12月3日、土曜日は久しぶりに出店します。 https://www.facebook.com/events/1743144269346046/?ti=icl このイベントに出店するのは初めてですが、fringeマーケットで…

クリスマス子どもbox

クリスマス子どもboxを今年は用意しました。 お子さまに気兼ねなくお渡し出来るような詰め合わせにしました。 ☆かぼちゃ 北海道産えびすかぼちゃのパウダーを混ぜた子どもに人気の優しい味。 ☆ほうれん草 オーガニックほうれん草パウダーを混ぜこみ、可愛い…

臨時休業のお知らせ

昨日、予想外にたくさん降りました。 子ども達は大はしゃぎ。 甘く見ていた我が家はタイヤもノーマルのままだったため、子ども達もお休みせせて引きこもり。 本日は雪かきとタイヤ交換のため、お休みさせていただきます。。 申し訳ありませんが、よろしくお…

今週の営業予定

いつも週が始まってからのお知らせになり、申し訳ありません。。 今週の営業日は少ないですが、よろしくお願い致します。 21日 お休み 22日 お休み 23日 撮影会のためお休み 24日 お休み 25日 通常営業 26日 通常営業 よろしくお願い致します。 23日は相模原…

今週の営業予定

今週の営業予定です。 14日 お休み 15日 午前中 卒乳カフェ 13時から17時 16日 通常営業 17日 お休み 18日 13時から15時 19日 通常営業 20日 お休み 今年はクリスマスboxを販売をしようと思っています。 子どもboxと大人boxを用意する予定で、子どもboxの中…

京都で買ったもの。

京都にはたくさんの素敵なお店があったけれど、私が心惹かれるのはこういうお菓子。 ミニミニサイズのおせんべいや、顔が全部微妙に違う福だるま、抹茶味のおふくはん。 しばらくの間、ミニミニサイズのおせんべいと福だるまはカフェご利用の方にお土産とし…

今週の営業予定

京都旅行、とても充実した3日間でした。 来年も家族で行きます。と宣言しておきます。 子ども達も京都をとても好きになったようです。 今週の営業予定です。 3日 お休み 4日 13時〜15時 5日 お休み 6日 13時半から17時 7日 通常営業 8日 通常営業 9日 お休み…