2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業予定

土曜日は山中湖の雪まつりに参加してきました。 子ども達、とても楽しそうでした。 帰り際の富士山と雪だるまがキレイでした。 今週の営業予定ですが、1日と2日のみとなります。 営業日が少ないですが、よろしくお願い致します。 明日はフジサンバのみゆきさ…

バレンタインギフトについて。

今年はバレンタインギフトの販売をしようと思っています。 バレンタインですが、citronらしく、チョコ系お菓子ではありませんが、塩麹や自家製酵母を使い、美味しく進化しているcitronのおやつなので、ぜひお試し下さい〜 受け取り日は相談に応じますので、…

臨時休業のお知らせ

本日、臨時休業とさせて頂きます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

今週の営業予定とお知らせ

今週は24日と28日のみの営業となります。 予定が重なり、営業が少なくなり、申し訳ありません。 ご予約は可能な限り、承りますのでご連絡下さい。 写真はInstagramで知り合いになった方の作品のブローチです。 一つ一つ、手作りしている可愛いブローチ。 次…

お久しぶりのブログです。

気がつけば年が明けてから一度も更新していませんでした。。 今日から長女の小学校も始まり、ようやく通常モード、、、となるはずが、次女が保育園行かないと言い、お休みしたため、なんだかまだお休みモード。。 ですが、今日からまたのんびり営業します。 …