2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

2016年も残り数時間ですね。 今年はクリスマスマス前から末っ子ナツメが手足口病になり、その後また風邪をこじらせ、やっと治ってきたと思ったら長女の桃が発熱し、今日もまだ治りきっていないという、バタバタな師走でした。。。 年末の大掃除も大雑把に終…

年末年始休業のお知らせ

年末年始の営業ですが、末っ子長男がクリスマスの数日前から手足口病になり、今はだいぶ回復しましたがまだ保菌してる可能性もあるため、早々とお休みに入らせて頂きます。 ようやくひどい夜泣きから解放されたと思って2日でまた発熱。。 今度は咳と痰がから…

臨時休業のお知らせ

我が家の末っ子長男、一昨日から発熱し、いつもすぐ回復するので様子を見ていたら、何かいつもと違う。。 どうやら奥歯が生えてくる時らしく、食べ物を口に入れると歯を気にして号泣。。 夜泣きもめったにしないのに、2日間、頻繁に夜泣き。。 そして日中も…

今週の営業予定

今週はクリスマスの納品や所用が重なり、営業日は22日だけとなります。 予約していただいたケーキやお菓子の受け渡しは行っていますので、よろしくお願い致します。

今週の営業予定

12日 通常営業 13日 通常営業 14日 お休み 15日 お休み 16日 14時〜17時 17日 お休み 18日 お休み よろしくお願い致します。 夫のおかげで友人と貴重な時間を過ごせました。 久しぶりに子ども無しで友達とお茶しました。 楽しかった〜

クリスマスリースws

直前のお知らせになりますが、9日にすみれ花店さんをお呼びして、クリスマスリースのwsを行います。 Instagramではすでにお知らせしていたので残席わずかですがご興味ある方はお問い合わせ下さい。 画像のように、赤い実が入るタイプかドライフルーツが入る…

今週の営業予定

土曜日は高尾神社の蚤の市に出店しました。 掘り出しものがたくさん、楽しいイベントでした❤️ 今週の営業予定です。 5日 お休み 6日 13時〜16時 7日 通常営業 8日 お休み 9日 10時〜クリスマスリースws 13時〜16時 通常営業 10日 お休み 11日 お休み 今週末…