今年も一年ありがとうございました!

f:id:cafecitron39:20161231231502j:image

 

2016年も残り数時間ですね。

 

今年はクリスマスマス前から末っ子ナツメが手足口病になり、その後また風邪をこじらせ、やっと治ってきたと思ったら長女の桃が発熱し、今日もまだ治りきっていないという、バタバタな師走でした。。。

 

年末の大掃除も大雑把に終え、今は夫とゆっくりしながら一年を振り返っています。

 

この一年、新たに出会った人もたくさんいるし、もともと知ってはいたけど仲良くなれた人もたくさんいて、人見知りの私に、大人になってから初めてこんなにたくさん仲間が出来て、とても素敵な一年になりました。

 

来年もまたどうぞよろしくお願い致します❤️

 

皆さま、良いお年を〜