2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンの予約販売始めます。

にやりいち、お越しいただいたお客さま、ご興味持っていただけた方々、ありがとうございました! とても良い雰囲気の素敵なイベントだったんじゃないかなと思います。 また次回もありますのでお楽しみに❤️ さて、にやりいちと、パン祭りでパンを販売させてい…

イベント出店のお知らせ

今週土曜日 5月20日に北口本宮浅間神社にて手づくり市×古本市に出店します。 私の大好きな神社の参道で開催出来ること、とても楽しみです。 他にも素敵なお店がたくさん出店するそうですよ〜 ぜひお越しください^_^

パン祭り

本日、はじめイベントでパンを販売しました。 はじめのことで、次へのたくさんの課題も見つかりましたが、とにかく楽しかったです! これからはパンの予約販売もしたいと思っていますので、今回手に取れなかった方もぜひ❤️ そして、場所を提供して下さった北…

今後の営業予定

3、4、5月と駆け抜けるように過ぎています。。。 営業日がなかなか定まらず、不定期で申し訳ありません。 5月の営業予定は今のところ下記の日程となります。 9日 北口夢屋さんにてパン祭りに参加 11日、12日、13日、19日 13時から17時営業 20日 北口本宮富士…