2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の営業予定

2月も休みがちでごめんなさい。 年末年始に子供が順番に体調を崩したため、掃除が手付かずだった所を掃除したり、春に向けて諸々やりたいこともありまして、しばらくお休みさせて頂きたいと思っています。 ありがたいことに、お菓子やケーキのご注文は時々い…

幸せな誕生日

雪の中、バレンタインイベントにお越しいただき、ありがとうございました! そして、その日は私の誕生日だったのですが、色んな人がお祝いのメッセージをくれたり、メッセージ付きのお花をくれたり、ドレッシングやお菓子、ブローチ、お赤飯、ドライトマト、…

バレンタインイベント

雪かきも終わり一安心してます。 明日、道路も心配するほどでは無さそうです。 明日は13時〜17時まで営業してます! 明日は販売のみでカフェ営業はお休みとなります。 駐車場はお店の敷地内に3.4台分ありますが、停めれない場合は通行を妨げなあように店の前…

営業予定

今週はバレンタイン準備や保育園行事等のため。10日のtobiraさんとのバレンタインイベント以外はお休みさせて頂きます。 4月までは雪も降るでしょうし、こんな感じでゆるく、無理なく営業しようと思っています。 今は色んな人や物と出会い、吸収する時期だと…

バレンタインWSのお知らせ

お知らせがギリギリになってしまいました。 すみれ花店さんが、好評だったクリスマスリースwsに引き継ぎ、バレンタインwsも開催してくれます。 日時 2月6日 10時〜 場所 cafecitron 料金 4000円(アレンジメント、お茶お菓子代込み) お問い合わせはcafecitron…