営業予定

f:id:cafecitron39:20170208001920j:image

 

 

今週はバレンタイン準備や保育園行事等のため。10日のtobiraさんとのバレンタインイベント以外はお休みさせて頂きます。

 

4月までは雪も降るでしょうし、こんな感じでゆるく、無理なく営業しようと思っています。

 

今は色んな人や物と出会い、吸収する時期だと思っています。

 

それは、今後のお菓子作りやお店作りにとって、とても大切だと感じているからです。

 

私は、お店を始めた当初は、お客さんと仲良くなることはほとんど無くて、何となく、勝手な思い込みで、お客さんに色々馴れ馴れしく聞いちゃいけない気がしていました。

 

でも、ある時からその考えが、自分の勝手な思い込みだったと気づかされ、3年前からは想像が出来ないくらい色んな人と友達や仲間、仕事のパートナーになれました。

 

ほんとにありがたいことですし、とても楽しく過ごさせてもらっています。

 

営業日が少ない時もありますが、予約には可能な範囲で今後も対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。