今週の営業予定

f:id:cafecitron39:20161206105052j:image

 

土曜日は高尾神社の蚤の市に出店しました。

 

掘り出しものがたくさん、楽しいイベントでした❤️

 

今週の営業予定です。

 

5日 お休み

 

6日 13時〜16時

 

7日 通常営業

 

8日 お休み

 

9日 10時〜クリスマスリースws  13時〜16時 通常営業

 

10日 お休み

 

11日 お休み

 

今週末は大学時代の友達家族が遊びに来てくれます。

 

大学時代、初めての一人暮らしで心ぼそかった時、友人にはとても助けられました。

 

MDコンポから煙が出た時、パニクる私の元に駆けつけてすぐに電気屋さんに連れて行ってくれた可愛い友人。

 

大学卒業から気づけば10年以上経ちますが、全然変わらない友人たち。

 

ずっと変わらず友達なんだと思う。

 

これからもよろしくね〜(^^)

 

ずいぶん会ってない静岡にいるR子にも来年は会いに行くからね〜!