今週の営業予定

f:id:cafecitron39:20161121102936j:image      f:id:cafecitron39:20161121102948j:image

 

 

いつも週が始まってからのお知らせになり、申し訳ありません。。

 

今週の営業日は少ないですが、よろしくお願い致します。

 

21日 お休み

 

22日 お休み

 

23日 撮影会のためお休み

 

24日 お休み

 

25日 通常営業

 

26日 通常営業

 

よろしくお願い致します。

 

23日は相模原時代からお世話になっているフォトグラファーのchiaiさんが来てくれます。

 

芸能人ママさんの撮影もしたり、どんどん多忙になっていく中、山中湖まで来てくれてありがたい限りです。

 

たぶん探せばフォトグラファーさんはたくさんいるのだけど、うちの家族写真はもうchiaiさんに!という感じなのは、chiaiさんに会えばみんな分かるはず。

 

楽しみ〜❤️