7月のにやりいち

f:id:cafecitron39:20170701093109j:image

 

にやりシスターズのはるかさんの送別会。

 

引っ越してしまいましたが、またいつか復帰する日が来ると思います!

 

シトロンはお休みいただいていますが、7月後半からはしっかり営業する予定ですので、今しばらくお待ちください。

 

また、毎回とても良い雰囲気で行われるにやりいち、今月も開催します!

 

7月10日 10時から14時  北口夢屋さんにて。

 

今回はそれぞれのステップアップ。

 

前回まで、にやりシスターとして活躍していた、なっちゃんが今回はフロランタン屋さんとして出店します。

 

なっちゃんフロランタン、美味しいです!

 

イベントに参加すると、みんなの楽しく頑張っている姿にたくさんのパワーをもらいます。

 

みなさんもぜひ遊びに来て下さいね。

 

https://www.facebook.com/events/304957043297368??ti=ia