ホワイトデーイベントのお礼

f:id:cafecitron39:20170315224839j:image

 

バタバタしていて写真がこれしか撮れませんでした。。。

 

3月14日のホワイトデーイベント、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

 

かなり早い段階でtobiraさんもcitronのお菓子も完売してしまい、せっかく来ていただいた際に在庫が少なくなっていた方々、申し訳ありませんでした。

 

バレンタインに引き続き、ホワイトデーもtobiraさんとコラボさせていただき、とても愉しい一日でした!

 

そして、たくさんの会いたい人に会えました!

 

不思議なことに、tobiraの聖子さんとコラボすると相乗効果が起こります。

 

そして、お互いがお互いを尊敬し、好きだから嫉妬が全くありません。

 

あるのは一緒に愉しく〜❤️という気持ちだけ。

 

前の私だったら、大人気のtobiraさんと一緒にやる自信ない。。。とか、私のお菓子だけ売れなかったらどうしようとか思ったかもしれません。

 

でも今は全くそういう感情がありません。

 

聖子さんのパワーのあるお菓子をたくさんの人に食べて欲しいし、素敵な人柄を知って欲しい。

 

そして私のお菓子と聖子さんのお菓子、それぞれ違って、どちらも美味しいって思ってもらえたら最高!って思って愉しくイベント出来ました。

 

最近、私は色んな人とコラボしたりしてますが、みんな一緒でお互いに尊敬と好き〜という気持ちがあるからすごく愉しいです。

 

そういう輪がたくさん広がるといいなと思います!

 

tobiraの聖子さんとコラボ出来てとても幸せで愉しい一日でした❤️

 

来てくれた方々、本当にありがとうございました!

 

ぜひまたゆっくりお茶しに来てくださいね❤️