今後の営業予定

f:id:cafecitron39:20170322230747j:image

 

最近、めっきりブログ更新していない不良店主ですみません。。。

 

 

インフルエンザが落ち着いた後、仙台に旅行に行きました。

 

写真は松島です。

 

松島に行く途中、海沿いの更地をたくさん見かけました。

 

6年前のことを思い、胸が締め付けられました。

 

そして、一日一日を愉しく過ごしたいと思いました。

 

そんな矢先、旅行先で腰を痛めました。

 

腰は丈夫だと思っていたのですが、しばらくは靴下も自分で履けませんでした。。

 

だいぶ回復しましたが、3月いっぱいは、入園準備もありますし、お休みさせていただきます。

 

4月からは営業時間ももしかしたら変えるかもしれませんが、その辺りも考えながらのお休みとさせていただきます。

 

よろしくお願いします。