パワースポット

f:id:cafecitron39:20180105001430j:image

 

  このところ、よく行くパワースポット。

 

姉のようでもあり、親友のようでもあり、憧れの人でもある素敵な方と毎回一緒に行き、お詣りして、お茶して、話して帰るのが恒例行事となりつつあります。

 

新年早々に参拝して話した時に、ゆっくりは話せませんでしたが、子育てについてちょっと話しました。

 

その時は、私は聞いてるだけだったのですが、帰りながら思い返していくうちに、私の経験も誰かの心を軽く出来るかもしれないと思いました。

 

そんなこともブログで書いていけたら良いなと思いました。

 

citronに来てくださるお客様の大半は小さなお子さまがいらっしゃる方ばかりです。

 

そんなお母さん達が、あ〜、なんだかすごくゆっくり出来た〜って帰って行かれるのを見るととても嬉しくなります。

 

家事や育児に追われるママ達の、ホッと一息つける場所でもあれたら良いなと思います。