今週の営業予定

f:id:cafecitron39:20171015004548j:image

 

15日から20日まで、予定が重なり、お休みさせていただきますm(_ _)m

 

 

ケーキのご注文をいくつかいただいていますが、そちらは注文通りに行いますのでよろしくお願い致します。

 

 

今年は、末っ子も保育園に入り、夫も独立し、いよいよcitronも本格稼働ということで、今まで怠ってきたことについて、今更ながら学んでいます。

 

 

そのため、お休みが多くなる時もあり、申し訳ありませんが、citronパワーアップの時と、温かく見守って頂けたら嬉しいですm(_ _)m

 

 

写真は植物性のケーキ。

 

 

リクエストにより、お豆腐クリームでデコレーションしてあります。

 

 

余ったクリームと、切れ端のスポンジで簡単なパフェを子ども達に作りましたが、3人とも豆腐クリームとは気づかず、美味しく食べてくれました。

 

 

意外と気づかないんだなぁと新たな発見でした。