お礼

f:id:cafecitron39:20171230235249j:image    f:id:cafecitron39:20171230235314j:image

 

クリスマスにはたくさんのご注文、ありがとうございました!

 

初めて頼んで下さった方から、いつも頼んで下さるあの方、皆さん本当にありがとうございました!

 

 写真を残せなかったケーキもありますが、たくさん作らせて頂き、とても嬉しかったです。

 

しばらくSNSから離れて、自分や citronについて見つめ直していました。

 

そして、気づきもたくさんありました。

 

それはまた次の機会にブログにまとめようかなと思っています。

 

今年は、初めてのお客さまにも来ていただいたり、友達もたくさん出来たり、とても良い1年でした。

 

関わってくれた全ての皆さまに感謝です!

 

1年間、ありがとうございました!

 

2018年もよろしくお願い申し上げます。

 

 citronの営業開始は1月6日の予定です。

 

1月6.7日は数量限定で、福袋もしくは福箱を用意したいと思っています😊

 

 

よろしくお願いします。