来週の営業予定

f:id:cafecitron39:20170408211818j:image

 

4月は芽吹きの季節ですね☆

 

来週は色々と予定が重なり、まだ営業日が確定しません。。。

 

営業するとしても、10日と13日になりそうです。

 

また確定しましたら、お知らせ致します!

 

来週は久しぶりなことや、久しぶりな場所に行くことが多い1週間になりそうです。

 

そして、そんな中で新たなcitronについても色々と考えていけたら良いなぁと思っています。

 

citron酵母スコーンは甘さ控え目、外はガリッと中はしっとりです。

 

トースターで温めて、はちみつやメープルシロップ、ジャムなどを付けて食べるとより美味しく召し上がれますが、私は何も付けないのか好きです(^^)

 

暖かくなり、酵母も元気はなってきました☆