9月の営業予定

f:id:cafecitron39:20170831070648j:image f:id:cafecitron39:20170831070716j:image

 

にやりいち、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

今回もとても楽しく過ごさせていただきました!

 

9月からは今までとは営業時間が変わり、ランチも始まります!

 

ランチは基本的にパン2種類とサラダ、スープ、スパニッシュオムレツになります。

卵やバターも使いますので、使わないメニューご希望の方は事前に予約をお願い致します!

 

営業日:日(第1、第3のみ)、月、火、水、(木曜は予約のみ)

営業時間:11時30分〜16時

 

また、火曜と水曜はお子さま連れ優先の日にしたいと思います。

 

citronにはよく、小さなお子さま連れのお客さまが来てくれます。

 

先日ランチに来てくれた友人も、「この騒ぐ子達を連れてゆっくりランチ出来るなんてほんと贅沢だよ〜」と何回も言ってくれて、笑顔で帰って行きました。

 

そんな方々が、気兼ねなく来れるようにしたいと思い、週に2回はお子さま連れ優先の日を作りました。

 

ただ、citronにはアンティークがたくさんあります。

 

小さくて泣いてしまったり、愚図ってしまうのはお子さまなので当然ですので気にしないで欲しいのですが、物を壊したり、乱暴に扱ってしまうお子さまは保護者の方々がしっかり見て下さいますよう、お願い致します。

 

基本的には上記のような営業になりますが、9月前半は山中湖のお祭りや保育園、小学校の運動会があるため、下記の日がお休みになります。 

 

3日、5日、6日、10日、11日、13日、27日がお休みになります!

 

色々といっぺんに伝えましたが、よろしくお願い致します。

 

今後は1週間ずつの予定もブログでお知らせしますので、そちらもチェックしてみて下さい。

 

どうぞよろしくお願い致します!